2016年6月21日火曜日

早く寝れば早起きできる

あたり前のことなんだけど
メディアに左右される人は難しい
僕はTVをミナイ人だから影響がない


( - ゛-) ぱふ


自分の時間割でニュースもミル
気になるニュースは動画でも探します
必要ない情報はミナイ


時間割を作ってミルトわかる
一日の時間の短いこと短いこと
上手に使わないと何もできません


僕は毎日日の出と共に起きる
4時に目覚ましをセットしてます
大抵はその前に起きてる


今日はのら猫に午前1時に起こされた
起きたついでに猫を撮影する
不機嫌でしたね


フラッシュに怒ってた


動物もふてくされるようです
夜だからストロボがないと写らん
おやつ挙げるので我慢して貰いましょ


連続で撮るのが悪いのだろう
シャッター切る回数を減らしましょ


「むふ」


早い時間に起きるコツ
早く寝るから起きられるのです
これが遅く寝る中で早朝起きるとする
眠くて溜まらないでしょう


起きるのが嫌になってしまいますね


早起きするコツは早く寝ること
あたりまえのようでいて難しいのです
夜型になるようにメディアも放送し
人との付き合いも夜のお付き合い
早朝のお付き合いなんてない


でしょ


日の出と共に起き
日没と共に寝るのが理想である
そうすると電気の消費量も減るだろう


原発減らせるんじゃない?
原発反対を言うリベラル諸君
日の出と共に起き
日没したら寝ろ


ミ((((( ̄○ ̄) まる

0 件のコメント: