2016年6月7日火曜日

運動員にお金を渡した

日本の選挙では普通でしょ
だから政治家は金に困っている
兵庫県議の野々村の異常な金作り理由


( - ゛-) ぱふ


ミエテマスよね~


なんで政治活動費から
自分の懐にお金を入れようとする?
県会議員の報酬は安くはありませんよ


へんでしょ


舛添東京都知事もそうだ
都知事の給料で家族は養えるはず
銭ゲバなのか?


違うのです


日本の選挙は協力者にお金を渡す
この形ができてるのです
金がかかる


よく聞く話がある
有名なウグイス嬢はマイク1本で稼ぐ
日本全国からお呼びがかかるのです


この人が叫んでくれたら
票が何パーセント上がると言われ
全国の選挙で取り合いである


当然報酬も上がります


成功報酬で家がポン!


こんな話は選挙ではゴロゴロ


選挙で協力するから
当選後は年間いくらの仕事を頼む
商売してる方が立候補する人にくる


敵陣営に入り攪乱させたり
選挙違反を誘発させたりします
お金は当選後に商取引で支払いです


普通に選挙の時期に聞く話だ
口約束だから証拠が残りません
裏社会の約束と同じである
不義理をすれば潰す


金権政治の自民党だけではない
リベラルも規模は小さいけど
似たような話は多い


秘書給与事件もあったでしょ
なんでこんなセコいことをするの?
選挙協力者に金を回してるからだ


これが日本の選挙なのである


だから・・
チャンネル桜の水島が胸を張った
田母神の選挙で綺麗な選挙をしたとね


事実選挙戦自体は綺麗に戦ったようだ
終わった後で協力者にお礼
これがなければね~


田母神の周りについた選挙のプロたち
いつも通りに配っちゃいました


「クス」


日本の政治家をミツメル
なんでこんな奴が政治家になれるの?
そんな奴が多いでしょ


地盤・看板・鞄
この意味は金権政治そのものだ
金の力で当選させる為の道具である


選挙資金が集められるとか言うけど
何の為にお金を出すのでしょう
投資した分に見合う金額
回収できるからだ


わかりやすいのが土木だろう
選挙協力をして年間の予算を確保させ
仕事にありつくようですね


違うか?


堂々と日本ではメディアも語ってます
不正があることはみんな知ってます
語ってるのにしらんぷりする
これが日本流だ


僕は何一つ新しいことを書いてません
日本では普通のことですから
それでも時々書きます


怒りを文章を書くことで沈めてます


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: