2016年6月3日金曜日

ヘイト規制で戦いは終わらん

ヘイトスピーチと言われるデモ
川崎のデモも含めてなぜ始まったのか
このことを無視して押さえ込む?


( - ゛-) ぺっ


リベラルと言う衣を着てるけど
言論の自由を壊してキタ正体がミエル
日本のリベラルは言論の暴力者である
個人主義者が多いのです


もっと悪いのが戦後保守である
戦後保守は拝金主義者でしかない
保守のふりした銭ゲバ野郎だ!


こいつらが国を蝕む元凶だ


川崎のデモを含めて
言葉だけを拾えばヒドい言葉も多い
これは映像をミレバ誰でもわかる


同時にデモのカウンターと言うヤカラ
彼らの言動も聞くとヒドいものだ
両者がののしりあってる


これは言い合いの中で叫ばれてる言葉
映像をミルとののしりあいである
法規制の対象が違いますね


ヘイトスピーチで取り締まる必要なし
取り締まるなら他の法律で取り締まる
両者を取り締まるべきである


そうしないと対立は終わらない


元々デモの中で叫ばれてるように・・
反日が繰り返されてキタこと
ここにデモの端を発する


不法移民を指摘すると・・
外国人差別だと言い糾弾行動をする


日本人に強制連行された子孫と名乗り
被害者を装い役所に特別な要求をする
バブルの頃は公共事業に参入させろ
差別させられた分を優遇しろとね
よく聞く話である


僕は文京区の公共事業で確認してる
後楽園球場のすぐそばの工事だ
在日本人からも聞いてる
自慢話としてね


日本人は長い間我慢してキタのだ
おかしいと言うとリベラルは差別者
拝外主義者だとか言う


戦後保守も在日とつるみ金儲け
パチンコ利権にくらいつく議員や警察
これは事実と違うのか?


否定するなら事実を教えて欲しいね~


TV局の近くには焼き肉屋があり
番組出演でTV局に行き撮影待ちの時
焼き肉食べて待たされることもある
僕が15才の時に体験したことだ
テレ朝に録画撮り行った時だ


役所や議員や警察やTV局
みんな在日コリアンが入り込んでた
噂として国民は知っていたけど
ネットの普及で事実を知る人
増えたのである


元々不法移民と非難されるのを恐れ
非難する者を差別者に仕立ててた
ここから始まるのである


こう言う事実を隠し
ヘイトスピーチと言うレッテル貼り
日本国民の不満を高めるだけだ


デモでは確かに汚い言葉もある
普通なら日本国民が非難するだろう
ほとんど国民はしてません


それどころか
デモには参加しなくても
積極的に支持はしなくても
無言の肯定をしている人が多いのです


在日に不満を持ってるから


ヘイトスピーチと言って取り締まる
これは無意味でしょうね
的を得ていない


日本のリベラルはおかしい
昔から言論の自由を壊してキタ


なぜ?


旧社会党が何をしてキタか
この活動を調べるとすべてミエテクル


日本人が北朝鮮に拉致された
これを旧社会党はデマだと言っていた
大学生も動員して言う奴を差別者
拉致被害者の家族はキチガイ
そう言われていたのだ


「あの人たちは頭がおかしいから」


僕は元社民党の議員から直接聞いてる
北朝鮮が拉致したことを認めた時
黙っていてくれと言われた


2001年のことだ


議員の名前を出す必要がキタ時
出すことになるだろうね


一応弁解も書いておいてやろう
本人は知らなかった・騙されたと言う
だから黙っていてくれとね


こう言う時代を得て
今日デモが起きているのである
なぜデモが起きたのか確認もせず
ヘイトスピーチとレッテルを貼る
これを言論の自由の抑圧と言う


「だろ?」


ヘイトスピーチと言うなら
なぜデモが長期間続くのだろうか
いつから始まりどんな目的を持つのか
すべて表に出すべきである


表に出せないのである
在日とつるんで利益を得てきた者達
沢山いるからだ


現在も出版で儲ける為に利用する奴
スゴく多いことがミエマス


本当の悪(ワル)は誰なのか?
答えを知ってる者や薄々感じてる国民
沢山いるからデモはなくならない


日本を守りたい人が多いからね
黙っていて国を壊されたくないからだ
生まれた祖国を守ろうとする
世界中で行われることだ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: