2016年6月8日水曜日

富田真由さん復帰

いずれこんなニュースも出るかな
小金井で刺されたタレントが意識回復
内蔵への損傷は大丈夫なようだ


( - ゛-) ぱふ


ようするに急所ははずれていた
生命には問題ないと言うことである


何十回も刺されたのである
重傷だと言うことには変わりはない
肉体的にも精神的にも損傷は大きい
ここからの復帰は大変だ


だからこそ・・
復帰してもらいたいね
ある意味で富田真由は臨死体験をした


意識がない中でいろんな人が訪問
彼女は何を聞き見ていたのだろうか
臨死状態の様子が聞けますね


心臓や呼吸が止まっても
脳は生きているから人の声が聞こえる
ぼんやりと多くの人の声を聞きながら
何を思ってたのでしょう


「まだ死ねるか!」


そう思ったのなら
この人は意志の強い方でしょう
タレントに復帰する


臨死体験が語れるアイドルタレント
ストーカーに襲われ傷つき復帰
多くの女性が応援してくれる


女性の多くはストーカー経験を持つ
泣き寝入りはゴメンでしょう


傷の治療と精神的なリハビリ
リハビリをしながら復帰する姿
お笑いタレントが売名でするのと違う
生死をさまよい心にも深い傷が残る
そんな状態から復帰する


大変だがクールだ


心療内科の治療だけでも10年
心の傷はそう簡単には癒せないだろう
癒せないから内に籠もってしまう
籠もりやすいのです


ならば逆にタレントに復帰
目的にして欲しいね


傷は現代医学なら綺麗に治せる
どこまで綺麗に治せるか
医者にやらせろ


当然タレントだから
お金を貰って仕事としてやれ
不幸を嘆いても一銭にもなりません


これくらいのコーディネート
関係者は売り込んでやれよ


不幸をバネにタレントとして活躍
活躍することで犯人に対し
蹴飛ばしてやろう


上から目線でポィだ!


ミ((((( ̄○ ̄) わはははは・・

0 件のコメント: