2016年6月28日火曜日

春日部の怒声の原因は安倍

交通整理しろ!
春日部駅前は怒声が飛び交った
原因は安倍晋三だ


( - ゛-) クス


通勤・通学で込み合う時間
春日部駅前で街頭演説していた
17時から演説である


警察は通路を確保しなかった為
通れなくなってしまった


人が集まってるのに・・
何の規制もせず自由に立ち止まらせ
通行も任せていたのだ


あちこちから怒りの声が聞こえる


「何やってんだ警察!」


「交通整理しろ!」


人が身動きとれない状態になってる
僕も巻き込まれて苦しかったね


前に抱っこされた子供がきょとーん
大混雑の中で困った顔をしていた


人混みの中で靴が脱げ落ちたけど
圧倒されそのことを親にも伝えない


偶然僕の目の前へ靴が・・
流れが動かなかったので拾えた
子供の親に渡してあげられた


危うく靴を無くす所でしたね


すげー大混雑だ
確かに怒りたくなるな
普通は人の通る道を確保する
警察官は沢山いるけど
何もしてない


安倍の警護に重点を置いたのだろう
交通整理が抜け落ちてる
埼玉県警らしい


これっ怪我人が出るぞ
何台も自転車が混雑の中に巻き込まれ
人が自転車に押しつけられてる


「痛~い!」


「押すな!」


街宣してる自民党
まさかこんな状態になってるとは・・
思ってもいないだろう


早速書いてUP


写真とその時の音声
UPできそうだったらしましょ
あとでね・・


ミ((((( ̄○ ̄)  うぷっ

0 件のコメント: