2016年6月4日土曜日

早朝の公園で滑った

ヤッホー!
早朝からごきげんである
一度は滑ろうと思っていた滑り台


( - ゛-) クス


トライしました
早朝の筋トレをする公園にある
時々いつか滑ろうとミテタ


最近は少し筋トレの時間が早い
犬がグランドで遊び回る時間があり
その後で高齢者のラジオ体操の時間だ
僕はこの2つの時間をマタガリ筋トレ


動物の時間とお年寄りの時間
この間に少し誰もいない時間帯がある
この時間を利用して滑ってキタ


爽快でしたね


滑りながら動画を撮影したから
良かったらミテくれ


人生楽しんでます


電話会社との契約を解除したスマホ
動画も撮れるから便利だよね


ネットはWifiで繋ぐ
なんの問題もない


こんなことを書くと攻撃されます
DOCOMOウィルス仕掛けられたり
スマホについていた基本あぷり
使えなくされたりする


数日前から
スマホの目覚ましアプリ
使えなくなってしまいました
何度リセットしても直らないようだ


口は災いの元と言いますけど
よけいなことを書くなと言うことかな


「むふ」


誰がやったのか偶然なのか
知らんけど一応記録は残しておいた
几帳面ですから


ながーい滑り台をすべり
思い出したことがある


長い滑り台はお尻が痛くなる
マットは必需品である


ミ((((( ̄○ ̄) あーイテ

0 件のコメント: