2016年6月14日火曜日

自民党の化けの皮が剥がれる

北海道では鈴木宗男とくっつき
京都では野中広務が自民党に復党だ
お化けが出たぞ~


( - ゛-) ドロドロドローン


何が何でも票を増やしタイ
これは結果的には自民党崩壊ですな
国民はバカではない


金権政治の臭いがぷんぷん
便所蠅どもがまたわんさか自民党へ
集まってくるでしょう


この形を保守と言う者たちも望む?
ぜひ保守を名乗る者たちに聞きたいね
日本をどのような国したいか


「わはははは・・」


僕は保守でもリベラルでもない
日本に生まれこの国を愛する者だ
どこにでもいる普通の人である


自民党は金権政治の党だ
表向きはもうしてませんと言う面
誰も信用してなかったけど
最近は露骨ですよね


北海道の補欠選挙では鈴木宗男が協力
こんどは野中広務が自民党復帰
古い自民党体制を固めてる


そうミルのが普通でしょ


自民もダメ民進もダメ
単なる自民を小粒にした奴らの集まり
社民なんてもっとイケマセン


残るは共産党である
現実をミツメナイぴーまん野郎
そんな奴が多い党だけど


必要な改革の扉を開けるキーにはなる
ピーマンも料理すればおいしい
中身は空っぽだけどね


肉を積めれば肉ピーマンだ
メインディシュにもなる
国民が導いてやれ


未来に繋がる選挙にしましょ
若者たちよ未来を求めよ!


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: