2016年6月24日金曜日

通学散歩(新スタイルだ)

街のあじさいが美しい
通学途中に通り過ぎるのは勿体ない
ポケットからスマホを取り出し


( - ゛-) パシャ


「うしししし・・」


すいもアマイもしった52歳の学生
時間ぎりぎりに家を出ることはしない
通学途中の発見を無駄にはできん


その日によるが・・
通学散歩に最大で1時間予定している
余裕があるのでリラックスしながら
まわりの景色に足を止め


「パシャ」


ブログのネタ作りに励んでいます


僕は早朝から活動する
モーニングマンですから
遅くてもam4:00には起きてます


早い時はam1:00頃に目が覚める
のら猫くんがオヤツを求めてくる
僕が寝てる前でニャーと泣き
ゴロゴロしてます


オヤツをあげ
また寝るときもあれば
そのまま目が覚めてしまうときもある


そんな時はのら猫くんの画像加工だ
モデルも近くいるから撮影をして
写真加工もします


タダでは起きません
のら猫くんとはフィフティーの関係だ


ノンバーバルコミニケーション
言葉とは別の表現で信頼関係もある
ちなみにこの言葉は職業訓練で学んだ
学んだら実践で使うのが僕流だ


「むふ」


ブログも書きさんぽもし写真表現も
その上に週3日から4日間
毎日昼間は学校だ


僕はWebを学ぶ学生ですから
国費で学んでます


「わはははは・・」


楽しみながら学ぶ
人生成るようになるさ


ミ((((( ̄○ ̄) ケセラセラ~

0 件のコメント: