2016年6月5日日曜日

動画で学び洗濯物を畳む

洗濯物を畳まんとイカン
暑くなると着替えをよくするからね
毎日乾いた衣類を畳む


( - ゛-) むふ


どうせなら綺麗に畳みタイ
こう言う時はネットの動画検索をする
器用な人がUPしてくれている


Tシャツの畳方で検索
一瞬で畳む方法が投稿されてた


あっ・・これ知ってる
教えて貰ったことがあります
衣類を扱う仕事をする人たちから聞く


労働者って職場でいろいろ覚える
互いに自慢話として教えてくれます
僕も聞きましたね


すっかり忘れてしまってたけど


「クス」


動画をミテ思いだし
真似してやってみました
面白いので次々畳んでしまった


これは手品をしてるようで面白い
興味がある人はミテやってごらん


ネットはこういう時に便利である
現在2016/06/05 06:32だ
タイムスタンプでポン


早朝から洗濯物を畳む
日曜日ですから筋トレはお休みだ
この時間に他のことをしてます


便利な時代になりましたね~
確実に庶民の暮らしは豊かになった
ITによる暮らしの恩恵が出始め
それに伴い書籍が売れない


ハウツーものはネットで済ます


ようするに新しいビジネスモデル
移行する時期が来ていること
見えているのです


洗濯を一瞬で畳みながら
新しいビジネスモデルを作る課題
改めて感じましたね


もっと畳みタイ
もうないので折り鶴でも折るか


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: