2016年6月18日土曜日

赤ら顔

アレルギーは20歳から
子供の頃は漆の木を触っても平気
元々皮膚の弱い人とは違います


( - ゛-) ぱふ


原因はここでは書かない
ただハッキリしていることがある
イソジンとワセリンの混合した薬
塗り薬で治癒の方向がミエル


ようするに原因となるモノ
殺菌と抗菌で治療できたと言うことだ


赤ら顔を起こしていた原因
原因が治癒の方向に向かった為
赤ら顔にならなくなった


内蔵が悪いとか精神的な原因とか
いろいろ赤ら顔には理由があるようだ
外部の菌からもなることがある
僕の場合は外部の菌のようだ


イソジンとワセリンの混合薬
これで治癒の方向が出てるからね


よく鼻だけ赤い人とかいるでしょ
お酒の飲み過ぎとか内蔵が悪いとか
医者も言います


すべての人ではないけど
菌が毛穴から進入して赤くなる
そう言うこともあるのです


イソジンとワセリンの混合した薬
これを塗るだけで治るようだ
ようするに殺菌と抗菌だ


何十年も悩んでいた人
医者に行っても治らなかった人
原因は菌かもしれませんよ


オイリー体質だから
ワセリンを塗れないと思ってる方
逆ですから


ワセリンを塗ると肌のセンサーが感知
オイルの出る量を抑えてくれます
試してみるとイイ


菌が原因の人は治る
僕は医者ではないから
あくまでも体験として書いてます


くれぐれも医者と相談して
確認しながらやってミルとイイ
イソジンとワセリンの混合薬
医者に言うと作ってくれる


僕は塗り始めてから
赤ら顔は一度も起きてません
肌がしっとり落ち着いた状態です


まだ治療中だけど
治癒の方向で間違いなく進んでる
悩んでる人がいるならと思い
書いています


それと汗をかいて新陳代謝をよくする
かいた汗は綺麗に洗い流しておく
その後に薬を塗ります


すごーく治りがイイ


1日で治癒の方向性を感じます
あっ治ってキタとわかる


治るとイイですね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: