2016年6月4日土曜日

東京大学の女体盛文化

これは伝統である
女子大生を裸にして胸にラーメン
東大生や東京大学大学院生が行った


( - ゛-) ぱふ


強制猥褻罪などで起訴
3名が起訴され裁かれるけど
知ってる人にとってはまたかと思うね


1980年代だったかな
ノーパンしゃぶしゃぶの接待
霞ヶ関の官僚らが受けていた


現在の次官らの年齢の人たちである
彼らはノーパンしゃぶしゃぶ世代だ


東大卒業生って
昔から食事文化の中に女体を取り入れ
楽しむ習慣があるようですね


権力者の驕りと言う奴だな


東大生と言うブランドで女性を釣り
騙して裸にして集団で楽しむ
これが東大生の実体


全員とは言わないけど
こう言う話はよく聞きますね
氷山の一角でしょう


大学生と言えども
20才をすぎれば成人である
起訴されれば実名が公表されます


こんなこともわかってないのである
ちやほやされて育つとこうなる


東大生に誘われ
女体盛りされた女性の被害者は多い
東大女体盛り被害者団体を作りましょ


ふるえさせてやろう!


ミ((((( ̄○ ̄) バイブレーション!

0 件のコメント: