2016年6月29日水曜日

勝負師小池百合子

桜井元事務次官は消えたな
どうやら自民党は小池百合子になる
東京都知事選に出るようである


( - ゛-) ぱふ


強引に攻め
人事を変えていくタフな人だ
勝負のタイミングを知ってるね


この人はカイロ大学を出てる
生まれながらの勝負師の人である
感がよく度胸もある人だ


「お・と・こ・の・子」


パレスチナ問題で注目が高い頃
中東で人脈を作ってた人だ


パレスチナの故アラファトのお友達だ
アラブの王族とも知り合いが多い


ところで・・
朝銀へ流れた1兆4500億円
どこに消えたのでしょうか?


確か小池百合子が国会で追求
していたと聞いていたんだけど
この辺の話を聞きタイね


議員を辞め都知事戦に出る
ある意味で女性初の首相レース
この戦いから離れたことになります


都知事も女性は初だけどね


東京オリンピックの時の都知事
この選択を選んだとも言える


都知事選に出るにあたり
小池百合子は韓国学校の白紙撤回
このことに言及している


「むふ」


保守系にラブコールだ
舛添を潰したのは保守運動である
議員にこわーい存在として
認識されたようである


ミ((((( ̄○ ̄) わはははは・・

0 件のコメント: