2016年6月20日月曜日

青山繁晴の立候補にひとこと

選挙に青山繁晴も出るのか
自民党は流れが変わるのを恐れてる
手に取るようにわかるね


( - ゛-) クス


保守政治家の田母神が逮捕され
自民党応援の舛添も知事を辞めた
保守系政治家で真新しい人がいません


青山繁晴は最後の頼みの綱なのだろう
特に若者票へも吸引力がある
狙いは若い世代だな


ようするに共産党対策だ


若者票が共産党へ大量に流れること
これを阻止したい為に投入した


「マシーンだ!」


青山繁晴よ
自民党では無理だぞ
そのことを腹の中に入りミテコイ


日本は自民党を潰すことからしか
創り直すことはできない


その為には共産党の議席を増やす
このこと意外に方法はないな
危機感を持たないとね


2002年
チャンネル桜ができ
君の独立研究所もできたはず


2002年って韓流ブームの始まり
日韓ワールドカップが開催され
冬のソナタが放送される


そして僕が2002年
障害者運動から離れた年である
何が2001年にあったのか?


この時のことが原因で・・
僕は今年の4月12日まで留置された
41日間逮捕され拘留されたのだ
精神鑑定まで受けさせられた


危うく刑務所か精神病院へ消される
消されそうになったね


僕は全く正常であると判断され
不起訴になり釈放されたのである
偶然が重なってね


これも運命だろう


精神病者に仕立てようとするほど
僕は邪魔者にされたのだ


なぜ?


青山繁晴よ
君も知ってることである


ミ((((( ̄○ ̄) なっ

0 件のコメント: