2016年6月24日金曜日

スーパーマンになります

photoshopも進化してるね
勝手に調整レイヤーができるなんて
お利口になった


( - ゛-) ぱふ


元の画像に対して
いじる時は画像の複製を自分で作り
作業するのがあたりまえだった


フリーソフトのgimpを使ってるけど
現在もそうしている


古い男ですから


もしかして・・
もっとgimpも進化している?
家で確認してみるか


独学でほとんど本も読まず使ってた
便利な機能をほとんど使ってない
photoshopを今日は学んだけど
知らない機能だらけだ


お利口になったね


卒業の時はスゴくなってたりして
なんでもポジティブな僕ですから
プラスに考えます


技術は数をこなせば覚えます
わからんことも根気よくやること
これにつきますね


誰でも技術はできるようになる
デザインの世界は感性ですからね
技術は基礎です


今週からWebデザインの勉強
52歳で学生になり始めたけど
為になることが多く賢くなった


卒業の時は恐ろしいね
どれだけスゴくなってるのだろうか


「わはははは・・」


しかし基本の操作の仕方だけで
いろいろ写真加工をしてキタ
このことを知りましたね


何も機能を使わず
マニュアルで写真表現をしていた僕
まるで職人さんでした


今日もあっという間に授業が過ぎた
楽しいお勉強でした


クラスは僕より年輩の方も多く
みなさん熱心なクラスなので驚く
卒業の時はすげーことになるかも


ミ((((( ̄○ ̄) スーパーマン!

0 件のコメント: