2016年6月19日日曜日

観光補助金使い熊本までイコ

7月1日から使えるのか?
九州旅行が最大7割引だそうだ
補助金ドバドバ投入するようですね


( - ゛-) ぱふ


選挙前は大盤振る舞いです


「エライコッチャ~」
「エライコッチャ~」
「ヨイヨイヨイヨイ」


懐かしいリズムが頭に浮かんでくる
観光対策は必要になるのはミエテル
ミエテルケド


なんかね~


参議院選挙前だから
イヤラシさも感じる今日この頃です


「じろり」


今年の夏は熊本を予定してるから
旅費が安くなるのは嬉しい
でも複雑ですね~


安売りチケットも安くなるのかな?
対象外だったら寂しい話です


安くなるようだったら
熊本だけではなく鹿児島も行くか
佐賀県も入れて武士道への旅
テーマはこれだな


鹿児島は西郷隆盛
佐賀は葉隠の佐賀鍋島藩である
一度じっくり見て回りたかったから
丁度イイかもしれない


旅費が安くなった分
移動先を増やせそうである


もう僕の頭にボランティアの文字
消え失せてしまいました


くまもとへは観光で行きます
現地に行き何かできることがあるなら
ボランティアをしてもイイ


何もないなら
観光者としてちょびっとだけど
消費に貢献しましょ


現地でミタコトはブログで発信
これくらいが僕の役目のようである


行ければイイな~


ミ((((( ̄○ ̄) イコイコ

0 件のコメント: