2016年6月6日月曜日

レッテル貼りゴッコの始まり

特定の民族を指して罵声を浴びせる
これをヘイトスピーチと言うなら
共産党を名指しして非難!


( - ゛-) クス


渋谷でもデモが行われたようだ


花○はあげられませんね
世間の人はそこまでわからんから
まるで参議院選挙の若者票を恐れ
デモをしてるミタイにミエル


「わはははは・・」


「共産党コワーイ!」


変に小ワザを使うと失敗する
まだ川崎のデモの日本浄化のがイイ
ギリギリ向き合って主張している


不器用さがミエタ方がイイのです
逮捕されない範囲内でね


保守をレイシストとレッテル貼り
リベラル等がしていること
その真逆が反共産党デモ


共産党は恐ろしい党だと言う宣伝だ
このデモは宣伝戦である


恐ろしいほど外国と繋がりがある
これは事実の部分もあるんだけど
共産党ひとくくりにはできない


リベラルもいろいろ分かれてるから


少しだけ工作活動に触れるなら


公安系の保守団体も書かないとね
リベラルの活動家に犯罪を誘発をさせ
万引き犯罪などで逮捕して名を汚す
よくやる手である


共産党系もやってるのです
レイシストだの差別者だと騒ぎ
メディアを使い社会的に抹殺する
かなり汚いやり方をします


こんな奴らが表面では綺麗事を語り
裏では互いにつぶし合うのです
これが言論の戦いの真実だ


普通の人たちが知らない
裏で行われる汚い工作合戦である
一部の者達なんだけどやってるのです


ヘイトスピーチの法律ができ
妙な形の戦いに導いてしまったようだ
主張ではなくレッテル貼りゴッコ
これからは裏工作も激しくなる


レッテル貼りの戦いは工作の戦いだ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: