2016年6月28日火曜日

書く時間がないブロガー

文章を書ける時間が少ない
時間割的には通学の時の電車内だけ
この時間に書かないと厳しい


( - ゛-) ぱふ


授業を受け家に帰り書く
起きてから14時間以上経ってる
眠い状態で書くことになります


書いてるだけになってしまう


朝起きたら画像の加工をしている
この時間も文章は書けない
写真表現を再開したから


Webデザインを学ぶ学生である
写真表現は授業ともリンクする
続けるつもりだ


一番書ける時間
早朝の通学時の電車内だ
この文章もこの時間に書いている


文章は朝の方が頭が冴えてる
次から次へ書きたい思いが沸いてくる
通学の電車内はほとんど座れます
各駅停車を選ぶからね


僕の朝の書斎である
冷暖房付きだ


「むふ」


僕にとり書いてUPすること
大切な暮らしの一部である
好きだから苦にはならん


授業は週に3日か4日だ
日曜日は体を休める安息日にしてる
疲れたらぐっすりお休みです


ちなみに・・
今日は雨だったから
早朝の筋トレは中止した
散歩してきて残りの時間を使い
文章書きに当てた


ちょっぴり余裕がある


雨の日は好きですね
時間割も余裕ができますから


雨々降れ~降れ~・・♪


ミ((((( ̄○ ̄) うぴっ

0 件のコメント: