2016年6月15日水曜日

都知事の生け贄は続く

安倍・福田・麻生と短期内閣で終わり
その後の民主党政権でも短期内閣
東京都知事も同じ道だな


( - ゛-) ぱふ


メディアは生け贄を求めている
2006年の安倍内閣から10年
また日本は生け贄を求めだした


2016年6月15日
舛添東京都知事が辞任を決めた

その前の猪瀬知事は1年である
舛添は2年だけど短期間だ
たぶん次もある


「むふ」


誰がなっても生け贄くんだ
メディアはいろいろ調べるだろう


ジャニーズの桜井の父親が候補者?
ノーパンしゃぶしゃぶ世代だ
いくらでも叩けば埃が出る


生け贄に丁度イイ?


そのまんま東?
票が入るとは思えません
出るとは思えませんね
賞味期限が切れてる


それに生け贄を求めてる時
でるほど純粋な政治への思いはない
要領のイイ奴だからね


次の知事はかなり難しい
難しいとなると橋下もありえる
現段階ではまだ可能性はないけど
オリンピックを控えての知事だ
動く可能性はゼロではないな


日本は政治の仕組みが悪い
知らない人を投票するなんて無理
メディアに露出してる人が票を取る


このやり方では日本がダメになる
イイ政治家選ぶのは至難の技ですね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: