2016年6月25日土曜日

シャブ中狩り競争

またチンケなシャブ中が捕まった
元タレントの高知東生である
清原からバトンタッチだ


( - ゛-) ぱふ


逮捕したのが厚生省麻薬取り締まりだ
警視庁への対抗心ありありである
存続問題にも繋がるからな


麻薬取りと警視庁の縄張り争い
芸能人逮捕の背景にミエルことである
有名人を逮捕することで競争です


高知は昨年芸能界を引退?
清原逮捕の噂が流れていた時だ
自分の逮捕も予見してたのだろう


「正解だ!」


高知はなかなか感がイイ
要領よく芸能界を泳いでいた男だけど
予見はしてもシャブの誘惑には勝てず
現在もシャブを食っていたようだ


ジャンキーですね


逮捕されました


高知から次は誰にバトンが渡るか?
ご指名をしてあげましょうか?


「じろり」


覚醒剤はチンケなカスのやること
まともな人はやりません


高知おまえダサ!


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: