2016年6月9日木曜日

木陰で読書

最近ミマセンよね
スマホで文字を読んでるから
書籍を持たない人が多い


( - ゛-) ぱふ


僕も普段は電子ブックを読むけど
少し古い本になると無いからね
本を借りてキテ読む


最近は三島由紀夫全集だ
この中の雑誌に発表した評論を読む
これが文章が短く読みやすい


電子ブックでは出てない
図書館で借りて読んでるんだけど
読むのに時間がかかるから
購入予定である


カダフィーの緑の書
電子ブックでも購入したけど
この本は何度も読むことがわかるから
先日書籍としても購入した


電子ブックは文字を拡大できるから
読みやすいんだけど・・


印刷した書籍って・・
編集の仕方にも編集者の意図がある
文章の切り方とかで印象が変わる


制作者の意図すること
知りたいと思い印刷書籍も購入
購入してびっくりしました
可愛い本である


まだ読んでないけど
なんか楽しみだ


木陰で本を読む為
2000円もしないけど
ローチェアーを先日購入した


椅子にごろーんとしながら本を読む
こんな贅沢はありません


TVの無い暮らしも定着し
自然の中で本を読む時はネットもない
シーンとした静寂の中で本を読む


最高の贅沢を楽しんでます


のんびりやってますけど
着実に次のステップへは歩んでます
いずれ書くけど次のステップへGO
近々新しい展開へワープ


ミ((((( ̄○ ̄) ぴょーん

0 件のコメント: