2016年6月7日火曜日

気になる風景をパシャ

普段通り過ぎてしまう景色の中
とても美しい景色が沢山あるのです
気がついてシャッターを切る


( - ゛-) パシャ


スマホで撮影するので・・
正直どこまで写るのか確認できない
一眼レフは重たいからね~


日常のスナップはスマホでいいや


家に戻り
撮影の時の印象を表現する為
ちょこっと写真表現をする


写真のお化粧です


元々は暗室に入り印画紙に焼いていた
経験があるので色作りはできます
PCでの作業は面白いですね


適当に「エィ!」


できあがりです


文章も写真も時間をかけません
心の瞬間を切り取るのが僕流ですから


まだ再開したばかりですから
これからどう表現が広がるのか
何を描こうとするのか


まったくわかりません


気になることを記録しながら
遊んでいます


チリも積もればなんとやら・・
何かミエテクルかもしれませんね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: