2016年6月28日火曜日

猫かき

僕が起きるまで
近くでゴロゴロしながらのら猫が待つ
気がついてそっと僕はミテマス


( - ゛-) ぱふ


「あっ泳いでる」


空想の世界で泳いでるのだろうか
手足をバタバタさせながら
泳いでるようにミエル


そっと僕は起き上がり


「パシャ」


猫かきを撮影した
泳いでるようにミエマせんか?


猫は犬よりは愛想がないけど
それを上回るくらい僕も愛想がない
のら猫が遊びに来ても放っておく


お互いにマイペース


早朝僕は画像をいじって遊びます
いじれる時間が限られてるから
終わるまでおやつはあげない


のら猫くんはわかってるようだ
ゴロゴロしながら待ってます


時々ちらっとのら猫をミル
人間の赤ちゃんのようなことをしてる
空想の世界に入り手足をバタバタ
遊んでる姿をミマス


興味深いので・・
僕はのら猫の観察記録を書いてます
またひとつ追加しておきました


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: