2016年6月27日月曜日

罪状否認する田母神

田母神の弁護戦略
鈴木宗男戦略かもしれませんね
最後まで無実を主張して否定


( - ゛-) ぱふ


結果鈴木宗男は刑務所へ
田母神も刑務所へ入ることも想定
最後まで争う戦略かも


このメリットは何か?
罪を認めなければ活動ができます
認めれば田母神は政治生命が切れる


刑務所に入ることがあっても
政治活動を続ける道を選ぶならば
否定続けた方がメリットは大きい
そんな考え方もある


どのような判断で否定続けるのか
メディア情報からではわからんけど
保釈後にすぐに活動再開の道
考えてるようにミエマスネ


僕はこれを鈴木宗男スタイル
そう呼んでいます


この戦略を取るなら
田母神は横領された費用の弁済
自分の資金で全額弁償した方がイイ
全財産を投入してでも
やるべきだった


一部自分で使った部分
不適切なものは弁材してるようだけど
他の人の使い込んだ部分も払うべき


後で他の人に請求すればイイ
返ってこないだろうけど


責任を取る形を示すこと
これができなければ応援者は少ない
僕はそう思いますね


戦う戦略の一貫性がミエン
狡く立ち回るとうまく行かないだろう


まさか・・
プロレスラーにはならんだろうけど
カネのために格闘界へ出る奴も多い
全員落ちて行ってる


イヤーな想像をしてしまいますね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: