2016年6月29日水曜日

選挙配布物研究(民進)

今日は民進党か
選挙が始まり駅で各党交代でビラ撒き
ほとんどの人は貰わないけどね


( - ゛-) クス


僕も学生になり
毎日駅を利用するようになる
日本の通勤通学を体験しております


通勤通学さんぽと僕は呼び
毎日楽しんでいる


配布物に何が書いてあるのか
貰ってミルことにした
好奇心旺盛ですから


渡されたのは5種類
選挙パンフが2つと新聞もどきが3つ
合計5種類の宣伝配布物だ


ぱっと目を通したけど
まったく記憶に残らなかった
心の中にある要求と合致するフレーズ
書き込めてないことがわかる


民進党で唯一記憶に残るモノ
代表の岡田のポスターだ


このポスターは酷い
ヤラシ~顔の印象が残ります
なんでこの顔で写った写真を選んだか
しかもイヤラシサを強調する色作り


「・・・」


目立つ方を重視した?
お笑いタレントではないのだ
透けてミエルコンセプトがやらしい


イヤラシ顔から心の中のいやらしさ
重なって印象を悪くしている
そう思いませんか?


僕はデザインを学ぶ学生ですから
細かいことが気になるのです
52歳の学生は鋭いのだ


正直者ですから
言っちゃいました


ミ((((( ̄○ ̄) むふ 

0 件のコメント: