2016年6月26日日曜日

人殺しが議員になる国

老々介護により妻を殺した
今年の4月にも埼玉県ではあった
また起きたようである


( - ゛-) ダサイタマめ!


85歳の妻を87歳のご主人が殺す
坂戸で起きたようである


老々介護による殺人事件が起きた時
知ったかぶった専門家が偉そうに語る
語りなんか良くなったか?


警視庁は平成19年から統計を取る
毎年統計取り始めた頃から30件
老々介護の疲れから殺人する
起きていたようだ


近年は40件から50件で推移
毎年殺人事件が起きているようである


まず・・
こんなに介護疲れによる殺人
起きていると貴方は知ってましたか?


メディアはこのことを書いてキタ?
金儲けを考え話題性だけを求め
社会問題を追求できない


役立たずのメディアがミエル


「おまえらのことだ!」


議員等は知らなかったのでしょうか?
知っていてしらんぷりしてキタ
これが事実である


「おまえのことだ!」


福祉団体も同じである
偉そうなことを言ったり書いたりする
では介護保険が始まってから
何をしてキタのか


障害者だから福祉を知ってる?
そんな奴はミタコトもありませんね
単なる分類名称を使い売名をしてる
お金儲けのためにね


「だろ?」


怒ってるので悪口が冴えている


「わはははは・・」


介護保険が2000年に始まり
まったく良くなってない理由
アホが議員になるからだ


アホが記事を書き・アホが活動家面
これじゃ~良くなることはない


でしょ?


これが・・じゃぱーんだ!


参議院の議員数3分の2が争点?
憲法改正が議論になるか?


普通に暮らしている僕たち国民の思い
まったくずれてると思いませんか?


そんな奴らが議員なのである
日本が良くなることはない


国家は共同体である
問題があれば正していき
その積み重ねが共同体を守る思い
作るのです


守るべき国でなければ
安保議論なんて必要などない!


このバカ保守ども!
エセ人権平和主義のリベラルども!


年を重ねることが不幸にしかならない
こんな国を守るべき必要があるのか?
衝動的に介護疲れから妻を殺す


まじめで孤立した男性に多い?
だからどうしたのだ?
それで終わりか?


まじめで孤立しやすい人もいる
だからどうするのかが大切なのである


2000年に介護保険が始まる時
高齢者を支えてキタ団体から
反対の声が多かった


介護保険は反対の声も多かったのです
それで付帯決議が付けられた
福祉の質を通さないとね


高齢者の団体は反対してたけど
当時の現状も酷いものだった
これも事実である


だから改革への流れが起きたのである
新しい地域福祉への期待が起きた


従来の考え方から
遅くても2020年を目標とし
高齢化社会へ対応できる形を作る
これが2000年の時の考えである


2020年
4人にひとりが高齢者になる
そう言われ動いたのである


地域福祉と言う言葉
これは元々市民団体側から出てた言葉
求めたのは市民団体なのです


政府は高齢者福祉の財源がない
予算の削減を中心に考え
介護保険に動いた


元々国と市民団体では・・
地域福祉の考え方が違うのです
同じ言葉を使ってもね


国は財源を減らす手法
市民団体はより人として生きる方法
住み慣れた地域で暮らし死んでいく
このかたちを求めたのです


問題を知る中でせめぎ合い
より良くしていくことが前提だった
戦わずして作ることはできない
これが高齢者福祉だ


最近の運動家もどき達
彼らは本を出して金儲けばかり
運動家と言うタレントになったつもり
そんな奴が多い


介護疲れから
妻を殺してしまう人が増えること
自然だと思いますね


日本は人作りから失敗している
この国が良くなることはない


おい保守ども!
国を守るとは守るべき国だからだ
自分らで良くしようと取り組んでキタ
そんな国だから守るのである


この基本ができなくて
この国を守る議論なんてできない
年を重ねることが不幸でしかない国
守るべき価値があるとは思えん


おいリベラルども!
人権や平和と叫ぶだけの活動
やめるんだな


この国を作る活動をしてミロ
おまえらは騒ぐだけしか脳がない
脳みそ足らーん奴らである


こいつら募金もしたことがない
自分のお金で募金もしない
そんな奴らである


「ピンポーン!」


僕は介護保険ができた2000年前後
福祉に関わり運動をしてキタ者だ
日本創りをしてキタ者だ


だからこの国の福祉のこと
良く知ってます


最前線で戦ってキタからだ


そんな経験からミエルこと
議員は人殺し等がなる職業である
この国に必要なかたちを作らなかった
このことからもミエマスネ


日本人は怒れ!
妻を殺すくらいなら
腐った議員らに怒りをぶつけろ!


選挙を通してぶつけてやれ!


ミ((((( ̄○ ̄) やっちまえ! 

0 件のコメント: