2016年6月22日水曜日

早朝の筋トレグッズ

僕はWebを学ぶスチューデントだ
写真加工に親しむ目的もあるから
毎日寝る前と早朝は写真をいじってる


( - ゛-) ウヒヒ・・


気分が乗らなければ作品はできん
なので自分の日常使ってるものなど
記録がてらに写真を撮り紹介


今日は早朝の筋トレグッズを紹介
特別なものはないけど元々モノ好きだ


最近は買い物をしなくなったけど
古いモノを大切に使いながら
足りないのは安いもの
購入して使ってる


写真に写るザック
自転車で通勤をする時
ノートパソコンを持ち歩く為
購入したものだ


当時はローラーブレードて通勤
そんな日もありましたね


こけてもパソコンが壊れないよう
購入したザックである


一部欠けてるのがおちゃめです


僕が使うと必ず一部欠けたりしますね
すげー高い山用のテントも一部燃やす
ハードにむちゃくちゃに使う人だ


「むふ」


23年前のザック
毎日活用している所はエライ
自分で褒めておこう


ストレッチ用のマットは百均だ
テントで使う分をカットした残りだ
なので2枚を繋いで使う


もったいないからね


筋トレしてる時もポメラは持ってる
書きたい思いが沸いた時にメモ
ブロガーはどこでも書く


最近の写真はスマホで撮る
使うようになってわかったことがある
よく落とすと言うことだ


ケースに入れておかんと液晶が割れる
ちょっとすでにヒビが入ったので
百均だがケースを購入した


小さな三脚も最近は持つようになる
自分の写真を撮る為に必要だ


スマホをホールドするヘッド
これは百均なんだけど
足はKencoのだ


日本のカメラ用品の会社のだ


ちょっと三脚のサイズもでかく
きちんと立ってくれるので変えた
変えないと使い物にならん


常に必要なのが水だ
公園には水飲み場もあるけど
ペットボトルは常に持っている


ポメラやスマホなど
電化製品を持つ時はビニール袋
雨対策を必ず持っている
ビニールが一番だ


最後にスーパーのゴミ袋
早朝の公園にゴミが落ちてた時
拾って帰ることもある
マナーだな


正直僕は1度くらいしか拾ってない
早朝に自主的に公園を掃除する人たち
何人かいらっしゃるのです


そんな方々に僕は朝の挨拶をします
お礼を込めて挨拶は忘れない
お任せしています


ただ・・
拾った方がイイと思う時
いつでも拾えるようにゴミ袋はある
常時ザックの中に入れてます


日本人のマナーだ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: