2016年6月20日月曜日

久しぶりの通勤電車

各駅停車は空いてますね~
多くの人が急行に乗り都内へお仕事だ
僕は急行に乗らず各駅を選びトコトコ


( - ゛-) むふ


ほがらかな性格ですから


「わはははは・・」


電車の長椅子は7人掛け
そのうちの6人がスマホをミテル
ひとりは寝てますね


車内中継です


車内はみごとなまでに新聞や雑誌
ミテイル人がいません
ネットの時代だ


おっ・・


僕の並びの席に座ってる人
本を読んでいます
珍しい人だ


「クス」


そんな僕もポメラで文書を書いてる
とても珍しい人である


スマホを扱ってた人も
眠くなるとスマホを持ったまま寝る
寝ながらもスマホを持ってます


これが「じゃぱーん」


外国のコメディアン
日本人のまねをする時やるかな?
寝ながらスマホを持つ姿を演じるか?


きょろきょろしながら通勤電車
今日から楽しんでます


僕は今日からスチューデントなのです
求職者支援訓練を受けることになった
新しい僕の展開である


Webの勉強をします


「ウェ~ぶ」


「わはははは・・」


今日はオリエンテーションだ
説明を受け本を貰って来るだけです
10時の休憩時間を利用して書いてる


どこでも書くのがブロガーだ


もうすぐ52歳


ミ((((( ̄○ ̄) 頑張りまーす

0 件のコメント: