2016年6月17日金曜日

動画のCM

以前の動画は非公開にしている
リセット後にユーチューブ投稿動画
動画終了後CMが流れるようになる


( - ゛-) ぱふ


告発モノを投稿していた頃はなかった
CMなんて皆無だったけど
最近は勝手に流れる


「わはははは・・」


以前は監視対象だったからかな?
最近はCM対象に僕の動画もなった
そういうことだろうか


勝手にCMがくっけられてます


どこかチェックがあるのかな?
無料だからはしょうがないのか?


勝手にCM流されるなら
自分の収益になるようにしたいね


「だろ?」


どんな仕組みなのか
調べてミマショ


ネットは煙に巻かれることが多い
わけがわからないで使ってる
そんな人が多いでしょ


僕もそのひとりだ
完全に理解して使う人は少ない
その隙をついて商売するようなモノ


サギ商法だ


「クス」


あ~よく寝た
昼寝を久しぶりにした
シエスタだ


ようやく文章を書く気持ちになる
書きながら3時のオヤツを作ってる
きょうはホットケーキだ


最近はプレーンで食べる
何もつけずそのまま生地の味を楽しむ
ほんのりした甘さがおいしい


甘いホットケーキには苦いコーヒー
インスタントだがブラックで飲む
このコンビネーションはイイ


ヨシ!動画のCMも検討するか
これも新しいトライのひとつになるな
勝手に人の動画にCMくっつけてキテ
拒否はないだろうからな


ミ((((( ̄○ ̄) サマー

0 件のコメント: