2016年6月24日金曜日

英EU離脱

移民への不満
この大きさを世界は知った
イギリスがEUを離脱することが決まる


( - ゛-) ドカーン!


離脱は無理だろう
そう思っていた人のが多かったはず
まさかの離脱と言ってイイ


僕は離脱してもおかしくない
そう思っていたけどとこか離脱しない
そう思っている自分もいた


そのくらいわからなかった


イギリスは移民に対して不満がある
この強さはミエテイタ


移民が多すぎるのである


素直に早く認め
移民の量をEUとして調整をする
政治家がやらなかったから
EU離脱に流れたのだ


僕が欧州に行っていた時
EUにすでになっていたけど
通貨は各国の通貨に分かれていた


国境は無くなっていたけど
通貨はそれぞれの国で発行してた
緩やかな連携をしている頃だ


国境を越える時
国境の駅で小銭を全部使いきる
グミ屋さんで小銭を処分していた


飴やグミなどの量り売りのお店
よく利用してましたね


この頃にEUへの不満
あまり聞いたことがなかった
また緩やかな連携に戻るかもね


それもいいんじゃない


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: