2016年6月27日月曜日

Windws10

ウィンドウズ10を入れてミル
すぐに気がつくのが利用の仕方である
このOSは常時接続してる状態を意識


( - ゛-) ぱふ


パソコンが置き時計であり
カレンダーであり暮らしの一部
電源は常時入れっぱなし
Webにも繋ぎっぱなし


想定してる利用モデルのようだ
windows7を使ってキタ人間に取り
ちょっととっつきずらい


親切にも壁紙を勝手に交換し
気に入りましたかだって


「・・・」


僕の空間に勝手にノシノシ
入られてる感じがしてイヤ~な感じ
僕向きではないな


人によって好き嫌いが出るOSのようだ


パソコンは2台ある
1台だけwindows10を入れてみたけど
もう1台はwindows7のままでいいや


僕は常時接続嫌いな人ですから
パソコン使わない時は切る
これが僕のスタイルだ


電波により多くの情報を得るけど
電波に必要以上に左右されたくない
同じような思いを持つ人も多いはず


この狭間の中でのバランスの作り方
今後Webの世界でどう作られていくか
重要な課題になると思うね


不便さをデザインする
これが重要になると思いますね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: