2016年7月27日水曜日

19人殺人犯は普通の日本人

大学で教員免許を取り
教員実習では明るい実習生として
小学生にも人気があった?


( - ゛-) ぱふ


大学卒業前に背中に入れ墨
それが原因なのか教員にはなれず
飲料メーカーの仕事をしたり
障害者施設の職員をしたり


そんな男がしたこと
知的障害者の入所施設に侵入
19人を殺害し26人に重軽傷を負わす
26歳の植松聖容疑者のことだ


犯人の植松容疑者
大学で髪の毛を金髪に染めたり
入れ墨を入れたり変化がミラレル


国会前で戦争法案反対と叫ぶ若者達
彼らの姿と重なってミエル


植松聖が事件前に書いた手紙
衆議院議長大島に持参した手紙の内容
世界平和について言及されてる


彼のワードを書いてミル
世界平和・金髪・
入れ墨・教員免許・大麻・・
キーワードを書いてみるとミエル
これって国会前の若者だ


ようするにリベラル系の若者である
民進党や社民党系の若者だな
お花畑の住民である


面白いのは手紙を渡した相手だ
自民党で衆議院議長の大島理森
彼に渡し安倍晋三に渡してくれと頼む


「わはははは・・」


リベラルの若者でも民進党や社民党
眼中にないと言うことだ


平和実現の為に手紙を書いた相手
自民党総裁の安倍晋三だった
参議院選挙の結果と重なる


民進党や社民党に芽はないな
強烈な妄想的な平和を叫ぶ者でも
相手にしてない


解散した方がいいな


君らにもはや芽はない
19人を平和の為と言って刺殺した男
植松聖にも無視されたのだ


「ぽぃ!」


ある意味植松は感度がイイ
民進党に手紙を渡しても意味がない
政権政党でないこともあるけどね


もう少し書くと・・
自民党と民進党って変わらん
単なる新旧の勢力争いでしかない
拝金主義者や個人主義者がうようよ


そのことをよく知ってるのが企業
自民党政権の時は自民党へ献金を9割
民主党へは1割献金していた
同じ会社がね


民主党が政権を取った時
自民党と民主党への献金額が逆転
権力の座にいるかで献金が変わってた


でしょ


民主党支持者が自民党議員へお願い
手紙を出すのも自然なのです
これが現実の日本である


ミ((((( ̄○ ̄) じゃぱーんだ!

0 件のコメント: