2016年7月11日月曜日

寺子屋おせん活動初日

ビジネスバックをやめ
リュックサックで通学することにした
おやつや昼めしの量が多くてね


( - ゛-) クス


52歳学生は腹ぺこに耐えられん
常に脳に栄養を補給しながら
知識を吸収する


こんなことを書いてるけど
本当はノートパソコンを運ぶ為だ
学校帰りに少し画像処理をシタイ
授業の復習を兼ねてね


いじれる時間が授業だけでは足らん
学習する時間が足らないのです
学校でも1時間補修できる


ちょっと足らん
家に帰る前にもう少しシタイ
家に戻る頃は疲れてしまうからね


帰りにわからん人同士
学習してもイイと思い持参した
寺子屋おせん活動の始まりだ


さっそく30分くらいだけど
htmlの書き込みをして画像を貼る
1枚htmlファイルを作り
デザインを整える


今日は駅の椅子に座り
3人でやってミタ
いけそうである


とにかく刺激を与え合い
寺子屋おせん活動を進めタイ
ヨシ1枚記事画面ができた


ミ((((( ̄○ ̄) アーティクルだ

0 件のコメント: