2016年7月10日日曜日

参議院投票日の日曜日

静かな参議院選挙でした
日本を変えたいが入れる人がいない
大切な選挙だけどしらけますね


( - ゛-) ぱふ


しらけ鳥が飛んでます


「ぴよぴよ」


僕は朝に投票を済ませお昼寝
日曜日は安息日で寝る日ですからね


「ぐぅ~」


キリスト教徒ではないけど
1週間に1日は体を休めています


昨日は雨の中をローラーブレードした
34kmですけど滑ってキタ
疲れましたからね


昼寝して起きると画像の処理だ
僕はWebデザインを学ぶ学生ですから
お勉強を兼ねて加工します


52歳ですけど頑張ってます


写真加工に使うソフト
Photoshopと言うソフトを使います
これが便利だけど言うこと聞きません
思った通りに扱えない


「こんにゃろめ!」


できることだけして遊んでます
わからんことはいずれ少しずつ覚える
無理しないのが僕流である


ソフトは学生ですから学割が利く
クラウドで1ヶ月ずつ利用料を払い
ソフトを今日から利用してます


覚えれば便利な機能もありそうだけど
微妙な操作の約束事を覚えるまで
自分のイメージを描くこと
かなり難しいね


有料のソフトの実力
どんな表現の展開に繋がるか
楽しみである


ダメならポィだ!


そんなことをぶつぶつ言いながら
のんびりした日曜日でした


おっ20時だ投票締め切りです
同時に選挙の当落?


予想通りですね
リベラルは票が伸びません
問題は共産党の票ですね


メディアは改憲派が圧勝
憲法改正に注目してるけど
僕は注目してない


なぜならば民意は違うからだ
流れがない中で改憲に動けば
逆風が吹くからね


一気にリベラルに傾く
自民党って風は読めるから
やらないのです


まずは経済・そして給料UP
消費を高めないと何も始まらん
次に支援の足らん人へ回す
共同体意識を高めること


ここまで来た時
初めて憲法改正ができる
あたりまえの手順をせず
憲法改正なんてできん


チャンスと言う奴
愚かなただのアホーである


ミ((((( ̄○ ̄)  わはははは・・

0 件のコメント: