2016年7月13日水曜日

解散しても疑問投げかけ

SEALsは解散
集団的な熱狂だけではね
日本のリベラルの底の浅さがミエてた


( - ゛-) ぱふ


リベラルは人を育てない
もう少し時間をかけて育てるべき
自分らのために利用してポィ


まるでブラック企業である


戦後保守もそうだけど
戦後リベラルも人材が薄い
大衆を導ける人がいない


まったくいないわけじゃないけど
すごーく層が薄いのがわかる


戦後保守なら田母神をミルトわかる
周りで田母神を支えるべき人たち
逆に食い物にしていた


リベラルも同じだ
SEALsと言う若者たち
裏で利用してキタ奴らがいます


きちんと議論をさせ
考えを作らせなかったから
思いこみだけで叫んでいた


幼くミエテタ


層の薄さを感じるから
大衆はどんどん離れていきます
選挙の投票率に出ている


選挙の投票率は国家への関心度
比例しているのである


日本人は国家意識が低い国民だ
そう言ってイイでしょう


この国への関心の低さ
これが賞味期限切れの自民党を残す


自民党はとっくに終わってる党だ


若い人が政治に関心を持ち
素直な意見を叫ぶのはイイことだ
いろんな人から指摘されたりしながら
自分の頭で考えることができたら
日本の未来は明るいだろう


保守的な人が増えても
リベラル的な人が増えても
ものごとを考える力のある人なら
国をよりよい方向に導きます


ぜひ政治に関心を持ち
これからも活動してほしいね
若者は世の中に疑問を投げかける
そんな役目もあるのです


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: