2016年7月18日月曜日

人を刺しタレントになる

茨城県つくば市の高校生が女性を殺傷
理由は人を刺したかったからだ
日本らしい事件である


( - ゛-) ぱふ


殺された女性は溜まりません
まだ42歳である


少年をサイコに導いたのは誰だ?


戦後保守は拝金主義に染まり
戦後リベラルは個人主義に染まってる
己の欲望を満たすことだけを求めた
自民党や民進党をミレバわかる


最低の野郎らの集まりだ


TVはそんな奴らの集まる場である
個人の欲望を満たそうと集まります


5千万円稼いでも母親は生活保護貰う
書籍を母親と出してるのにだ


吉本興業の河本準一のしたことだ
主要なTV局の社長等が問題ないと言う
この感覚がじゃぱーんだ


こんなメディア達
社会に影響を与え続けてキタのだ
当然影響を受けた若者達
沢山生まれます


「ブス」


川までずるずる死体を運び捨てる
16歳の高校生がすることではない


覚えてますか
神戸連続児童殺傷事件の少年A
こいつに書籍の販売を持ちかけた奴
幻冬舎の見城である


まるでタレントを売り出すよう
企画を仕掛けたのである


若者達の中は思っだろう


「やってイイんだ」


なら俺もやろう
人を殺しサイコ野郎と言うタレント枠
あると思わせたのである


現代日本は気持ち悪い国である
気持ち悪い国を作り導いてる奴ら
大手メディアである


幻冬舎も上場企業である
こんな会社が上場していること
日本は不思議な国だ


誰がこんな会社の株を買うんだ?
買ってる奴も背筋主義者だ
金が儲かればイイ


そんな考え方をする奴らだろう


おまえのことだ!


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: