2016年7月17日日曜日

江戸川へ初滑りに行く

今日は羽生から利根川を下り
途中五霞町あたりから江戸川へ
野田市の川間駅まで約45kmを走る


( - ゛-) ローラーブレーダー!


どんなサイクリングコースか楽しみだ


前回とは違い雨は降ってない
天気は曇りだけど気分は晴れやかだ
52歳今日も走ります


「すうぃ~」


昨日ベアリングをグリースUP
タイヤに組み込み準備万端である


六角レンチのネジをひとつ
舐めてしまったけど
気にしない


こんどネジ2・3個頼んどこ


やっぱり六角レンチはイイもん使お
精度が高く堅いレンチはイイのです
ネジをダメにすることが少ない


安いのは精度が悪く材質が柔らかい
ねじ穴をダメにしやすい


六角レンチは使い方が難しいから
道具でカバーしてもイイ
僕はそう思ってる


きょうは日曜日である
電車内は土曜日より人が多い
朝帰りが多いのかな?


高校生も多いな
部活で試合に行くようだ
日曜日も日本人は忙しいね


顔に入れ墨入れたお姉ちゃんもいる
六本木のclubで楽しんだ帰りか?
日曜日の早朝の電車は面白い


いろんな人がいます


半分は寝てる
これが日本の日曜日の早朝の電車だ


「じゃぱーんだ」


ローラーブレードの旅

予定では昨日走行し1泊テント
いよいよテントを担いで走行
・・の予定だった


いろいろ忙しく
週明けは試験もあるから
日帰りに変更しました
僕は学生ですから


勉強が一番である


「むふ」


雨が降らなければ
午後2時頃には家に帰れるな
昼寝したらお勉強しましょ


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: