2016年7月23日土曜日

江戸川下り東京湾へ

am5:00に家を出る
すでに活動しだしてから2時間経つ
早朝からベアリングを組み込む


( - ゛-) しゃきーん


今日はローラーブレードの旅の日だ
前回の続きで東武野田線の川間駅
ここから東京湾まで下ります


海だ!


距離的には45kmないだろう
ペースは前回の滑りでわかっている
のんびり滑りたいね


今回からジェットボイルを持参
途中でヌードルでも食べようと思う
ちょっと辛目のタンタン麺にした
安売りしてたから買っただけだ


「むふ」


前回は45kmの距離をすうぃ~
4時間30分くらいの時間だ
何度か休憩もとってだ


今回も同じくらいの時間だろう
お昼頃には到着する


ローラーブレードの旅
たったの4時間半で旅もないのだが
沢山汗をかき沢山の風景をミル
旅してる気分にしたれる


僕は52歳で学生である
授業も忙しいので週に1回がベター
4時間半の時間を楽しんでます


バケツの水を被ったような汗が出る
体の中の不純物を外に排出
健康にも良さそうだ


滑った後はスッキリする
体が疲れても滑りに行く理由だろう


土曜日の早朝の電車も面白い
今日もビール飲みながら帰宅する
朝帰りのおっちゃんがいた


別に驚くことではなく日常の風景
これが日本である


「じゃぱーん」


川間にようやく着いた
家を出てから1時間で出発地
川間の陸橋へ到着だ


すでに人が走ってます
江戸川沿いのサイクリングコース
人気がありまあすね


*写真類は少しずつ貼ります


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: