2016年7月9日土曜日

あひるクチビル

あっアヒルだ!
ちょっと怒ってる人を発見
電車の中にあひるクチビルの人を発見


( - ゛-) ぱふ


くだらないことですけど
とても気になりますね


何があったのでしょうか
ブロガーはミタモノを切り取ります
あひるクチビルも見逃しません


「がぁ」


もし動画を撮影してたら
音声をつけて「がぁ・がぁ」と鳴き声
入れるだろう


元々が若い頃にカメラマンだった
写真学校で映像で風景を切り取る
そんな訓練をしていたから


気になるモノを発見した時
瞬間的に切り取り構図から色合いまで
頭に浮かんでしまう


この場合はあひるクチビル
ここに視点が向かうように写します
写真は誰でも写せるけど
難しいのです


写真がわかると文章も描けるし
絵も描けるようになります
上手かは別としてね


早朝の電車も楽しい
仕事へ行く人や朝帰りする人など
入り交じってるのがわかる


あひるクチビルの人
早朝からスマホで何かしてる
何をミテルンでしょね

誰かとネット上で議論でもしたか?
あひるクチビルの原因はなんだ!
どううでもいいか


もうすぐ電車が羽生につきます
サイナラあひるちゃん


ミ((((( ̄○ ̄) バイバイ!

0 件のコメント: