2016年7月26日火曜日

日本そのものへのテロ

障害者施設に元職員の男が侵入
次々障害者を刺し殺したようである
これは無差別殺人ではなくテロだ


( - ゛-) ぱふ


欧米ではイスラム国に感化された者達
次々大量殺人を行っている


Isis(イスラム国)がなければ
テロは起きなかったのだろうか?
僕は起きると思ってる


事実Isisが出現する前から
イスラム系のテロは起きていた
よく欧州で聞いていたテロ
アルジェリア人の犯行だ


isisが生まれた背景
イラクの崩壊から生まれた
湾岸戦争の敗者達が参加してるのです


欧米に対する恨みが背景にある
そう考える方がわかりやすい
テロの背景には恨みがある


日本でも無差別殺傷事件が多発
警察やメディアはボカしてる
狂人の仕業だとね


「・・・」


死刑囚について書かれた本
何冊か読んだことがあるけど
狂人だから犯した人


そんなことを書いてる本
僕は知りませんね


今回起きた障害者施設の事件
大量の人が刺され死傷している
19人が刺され死ぬ事件
聞いたことがない


ある意味とてもわかりやすい
個人に対しての恨みだけではないな
日本そのものへの恨みもミエル


しかし・・
顔や首を犯人は刺している
障害者への恨みは強いことがわかる


なぜ障害者に対して恨みを持ったのか
どんな理由なのか知りタイね


また普通の人が知らない
知的障害者の大規模入所型施設
どんなところなのか知ること
イイ機会だと思うね


知的障害者の入所型の施設
職員の入れ替わりも激しい所だ
ようするに大変な仕事なのです


こんな大量殺人事件
ちょこちょこ起きるとは思わんけど
障害者嫌いになり辞める人は多い
このことはとても重要である


僕は福祉施設を設立した経験がある
障害を持つ人とも沢山関わってキタ
入所型の施設見学もしてキタ
あちこちミテ歩いてキタ


障害者福祉の現実を沢山知ってる
プライベートで障害者と関わる
そんな職員は少ない


大規模入所型施設の職員には少ない
障害者嫌いになる人のが普通だ


長くなるのでこの先はまた別に書く


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: