2016年7月29日金曜日

津久井やまゆりはコネ入社

父親は教師・母親は漫画家
本人は大学の教育学部を出ている
そんな奴がなぜ狂って行くのか?


( - ゛-) ぱふ


日本犯罪史上に残る
障害者19人を刺殺した植松聖26歳
彼の情報が増える度に興味が出るね


植松聖の父親が働く小学校
ネット上に書かれてる町田の小学校?


この学校は肢体不自由の学級がある
父親は障害者と関わる仕事をしていた
そのことがわかる


小学校の図工の先生のようだ


なるほど・・
植松聖が津久井やまゆり園
入れ墨入れた体で働いていた理由
わかりますね


福祉施設は頼まれることが多い
親がツテを使い頼んだ可能性がデタ


よくあるのです
教師の子供や役人の子供
他の会社では働くのが難しい時
福祉施設で受け入れてくれと来ます


似たようなケースはゴロゴロ
京都の教育大学で起きた強姦事件
親が京都市役所の役人だった


事件を起こした学生は大学卒業後
教員になる予定だったが辞退した


市の関係する学童保育だったかな
そこで密かに働いていた


親のコネらしい
そのことがネットで噂になり
学童保育を確か辞めている


親が役人や学校の先生
こう言う人は公務員のコネを使い
問題のある子供の働く場所
福祉関係の場に求める


よくあるのです


植松聖
彼が津久井やまゆり園
どのような経緯で働いたのか
知らないけどね


可能性としてだけど
父親のコネで入った可能性
ありそうだな


ミ((((( ̄○ ̄)  ぷり

0 件のコメント: