2016年7月3日日曜日

日本人だと叫び撃たれる時代

バングラデシュの若い世代に不満?
不満の矛先が日本へも向かった?
日本人7人が死亡した


( - ゛-) ぱふ


バングラデッシュの人質事件
悲惨な事件がおきてしまいました


どんな不満が現地にあったのか?
なになにバングラデシュは低賃金だ
低価格衣料会社が賃金搾取?


「じろり」


あっやっぱりユニクロだ
ユニクロの名前もそのひとつに上がる


バングラデシュでは・・
日本企業に対しての抗議活動もあった
そう言う延長線上にあるとミラレル


これっ・・
単純なイスラム国のテロと違う
日本への搾取された恨みもありますね


安売り衣料品会社のしたことにより
とばっちりを受けて殺される
勘弁して欲しいですね


ユニクロなどの低価格ビジネスモデル
テロを増殖させてるとも言える
世界的な規制が必要です


放置はできません


本来消費者が不買運動により
企業に対してモラルを守らせてキタ
これが世界的な流れだった


日本をミツメタ時
異常なメディアの系列化により
企業の悪口は書けませんから
不買運動は高まらなかった


新しくまともなメディアを作らんとね


日本企業が海外で搾取すれば
普通の日本人が被害に遭う


被害に遭うのを防ぐのを妨害する奴ら
日本の大手メディアたちだろう
事実を指摘しないからだ


日本人は非正規が増え低賃金になる
賃金が安いから高いモノは買えません
なるべく安いモノを探して買う


僕もそうだけど
少しでも安いモノを買ってます
なんでこれが500円で作れるの?
驚きを感じながら買います


使える金額が少ないからね
低価格競争を直すには所得を上げる
使える金額を増やすしかない


ブラック企業大勝を行う活動
メディアが役割を果たさないから
起きたとも言えますね


テロは許せないけど
生み出している原因をミツメタ時
貧困がテロへ向かわす原因になってる
原因がわかってるのである


企業が搾取することを放置して
テロリストを壊滅しようも変である
なんか矛盾してますよね


「日本人だ!殺さないでくれ!」


襲撃してきたテロリストに言ったけど
日本人が狙われてたのでは助からん
現在の日本人はテロのターゲット
この認識を持つべきですね


バングラデッシュは親日国だけど
日本企業が搾取に参加してる為
テロのターゲットのようです


悲しい事実を知ってしまった


僕は1997年かな
バングラデッシュの留学生とコラボ
カレーを作り食べる企画を行う


表にでる機会が少ない障害を持つ人
そんな人の出る機会を作っていた
カレーパーティは好評だった


このバングラデッシュの学生が言う
バングラデッシュに行った時
注意した方がイイとね


危険だと言うのです
このことを思い出しましたね


彼とはビジネスをするはずだった
バングラデッシュの福祉の実状を知り
日本では使わなくなった車いすがある
山のように養護学校などにあった
このことを話してミタ


この車いすをバングラデッシュに送る
そんなビジネスを行う予定だった
社会福祉ビジネスだ


福祉と言えども
お金を循環させないと広がらない
この仕掛けを考え動き出した


悪い日本人がいてね
カネを搾取しようと動き回る
カネ寄越さないならと邪魔しだす
それで中止したのです


戦後日本人は拝金主義だらけである
海外で好かれたのは戦前の日本だ
間違ってはいけません


古い日本を批判するリベラル
おまえらはアホである
歴史を勉強しろ!


日本を手放しで賞賛する保守
おまえらはメガネでも買い直せ!
よく日本をミテミロ!


ミ((((( ̄○ ̄) じゃぱーん! 

0 件のコメント: