2016年7月5日火曜日

ぶるった米軍族ケネス

沖縄の人の裁判受けたくない
女性暴行殺害の米軍族
ぶるってます


( - ゛-) ばきゅーん


ブルって当然でしょう
強姦した上に殺したのである
殺害がひとりでも極刑もありうる


ケネス・シンザトはちびったな
まだ罪は確定してないけど
雰囲気は殺人犯である


イスラムなら襲撃受けて殺されてます
目には目がルールだからな


東京地裁に移管要求ね
殺人事件だから裁判員裁判対象だ
沖縄では重くなる傾向は避けられんな


左翼がこの事件を利用し
米軍基地反対運動を高めている
こうなると適正な裁判は無理である


沖縄の人の声に左右される


東京地裁への移管要求
妥当とも言える


ただこの考え方で行くと
日本でも公平性に欠けるとイイ
米国での裁判移管を求める考え方
これも妥当となってしまう


認められんし米軍も求めないだろう
東京地方裁判所への移管
微妙だな


高江洲歳満弁護士
いろいろ戦略を立て責めてくる
この人の弁護の戦略に注目してる
どんなトライをするか楽しみだ


しかし・・
今日の電車は冷房が効いてないな
暑くてかないませんね


まるで妨害されてるミタイ
通学する時の電車内で僕は文章を書く
冷房がなぜか今日は入ってない
暑くて書きずらい


冷房をきちんと効かせろ!
他の乗客の代わりに書いておく


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: