2016年7月30日土曜日

植松聖に薬物を薦めた奴

犯人はマイルドな不良?
ファッションで不良を演じる半端者
そう言う意味かな?


( - ゛-) ぱふ


世の中の人は誤解してることがある
不良というのは小心者が多い
大胆な犯罪はしません


不良の言葉に空気を入れる
そう言う言葉があります


ようするに自分ではやらず
人を騙して陥れて犯罪をさせる
セコイ奴らが不良である


最近はこの傾向が顕著にミエル
お年寄りを騙し振り込め詐欺を働く
これが不良と言う奴らだ


「ダサッ!」


勉強も運動もできない
もてないから口先だけで生きる
幼い頃から周りを騙して詐欺師になる
詐欺師=不良である


お笑いタレントをミテごらん
現代の不良そのものだ
チンケな姿がミエル


相模湖の近くの津久井やまゆり園
元職員の男が重度障害者を19人殺害
施設の近所に住む地元の男
26歳の男が逮捕された


植松聖と言う犯人
帝京大学教育学部を出ている
父親は小学校の図工の教師
母親は漫画家である
美術一家だ


母親は野良猫の面倒をミルような人
ようするに弱いものに対して
放っておけない人


子供の頃に虐待があったこともない
両親の仕事からもミエルこと
恵まれた家庭だろう


近所の評判も悪くない
礼儀正しい子供だったと言う


変でしょ


「重度障害者は死んだ方がイイ」


この発言と人物像が合致しない


こう言う時の事件って
考え方や行動が変わった原因が重要
なぜ元働いていた障害者施設に行き
19人を殺したのか?


とても変な事件である


ひとつは大麻や危険ドラッグの影響
薬物による影響は否定できない
どのような理由で薬物へ?


薬物って・・
必ず薦める奴がいるのです
誰がどのような目的で薦めたのか?


これがとても重要になるだろう


たぶん
ハメられたのだと思うね


交友関係がマイルドな不良たちだ
ようするに勉強も運動もできん半端者
僻みが強い奴らである


植松聖は成功者である
大学を卒業して教師になる寸前
マイルドな不良等と交友関係を持つ中
夢の実現寸前まで来ていた奴である


僻まれたな


足を引っ張る奴がいただろう
薬物を薦める奴がいたはずである
こういうのはよくあります


不良の世界は足の引っ張り合い
すごーく多いのです
ムジナだからな


僕は植松が薬物を始めた頃のこと
ぜひ知る必要があると思いますね
日本の姿が浮かび上がるはず


ミ((((( ̄○ ̄)  じゃぱーん

0 件のコメント: