2016年7月14日木曜日

通学途中ですれ違う外国人

外国人労働者が増えてますね
僕が学校へ行くまでに5人の外国人
すれ違うのです


( - ゛-) ぱふ


東洋人の方は外国人か見分けられん
そう考えた時にもっと多くの外国人
すれ違ってると思うね


しかし増えたね~


白人や黒人は見つけやすいから
目立つからすぐわかります
東洋人はわからん


たぶん外国人研修制度で来てるのかな
作業着ぽい格好で通勤してます
ガテン系である


まだ集団で歩かないくらいの人数だ
これが集団で通勤したりする位
人数が増えるとトラブル


必ず争いが起きる
失業した外国人が働く場を探し
競争も激しくなります


これは外国人だけでない
日本人でも山谷などでは起きてた
高齢の方の日雇いの仕事が少なくなり
奪い合いが起きてた時期もあります


記憶に残ってることがある
1994年くらいだったと思うけど
上野にイラン人が沢山集まっていた
働きにキタけど人数が多すぎてね
暴力団の手先になってた


違法テレカの販売など
犯罪に関わることも多かった
外国人は仕事がなくなれば必死だ
食べるために犯罪も行います


悲しい現実である
人間は生き残るために残酷になれます
善悪に分けなくなるのです
犯罪も行う


日本人に対してだけでなく
日本に来ている同胞にも悪さする
互いに信用できない中
暮らし合うのです


厳しい状態になる


外国人労働者を増やすのは難しい
単純に労働者を増やして欲しくないね
キャパがありますから


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: