2016年7月18日月曜日

自白が証拠は全て覆る

近年の冤罪判決
自白を証拠としたモノが多い
裁判官の自白に対する認識が変わった


( - ゛-) ぱふ


それでも
日本の検察と警察は自白に頼る
現在もほとんど自白を証拠としてます


日本の法律家はバカなのだろうか?
現在の日本は放置国家である
警察のやりたい放題だ


今後も冤罪が大量発生するだろう
これは刑事司法の犯罪である


日本の司法は最悪である
中国や韓国と大して変わらんかも


僕は中国や韓国の司法を知らんから
ニュースの印象だけですから
比較できないけどね


刑事司法が冤罪を大量に作る国
国民の信頼があるとは思えませんね
共同体としての意識が減少して行く


こんな国で憲法改正なんて
国民が否定するに決まってます
または参加しない


仮に国民参加が少ない中
憲法改正が決まった場合はどうなる?
国への不満が募った時に爆発する
それこそ革命である


少しずつだけど
日本人はおかしな日本を知りだした
ネットで情報を取得できるからね


日本人は天皇制がなぜあるかも知らん
国の形すら知らないのです


近代史うんぬんの問題ではない
何も知らされず都合の悪いと思うこと
すべて隠してキタのである


代用監獄って知ってるか?


他の先進国では違法なこと
日本は公然と現在も行ってます
警察署の留置所を代用監獄として
精神的な拷問をやってる


日本は未だに拷問をやってたのです
今この瞬間もやってる


精神的な拷問により自白させ
これを証拠として裁判で使われます
他の国では違法ですので採用されない
それどころか警察が裁かれます


日本国民はまず日本を知るべきだ
知ると憲法改正なんて後でイイ
先にするべきことがある
そう思うようになる


僕は憲法改正派であり
天皇制肯定派なんですけど
とても憲法議論をする気になれない


現在の日本の姿を知ってるからだ


日本を知ると日本を創り直す
直さなければらなんと思うようになる
その取り組み中に作られる共同体意識
この意識が憲法改正に導く


日本を正し創り直す
この行動なくして憲法改正はない
無理にすれば反発だけが高まるだろう


僕はそう思いますね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: