2016年7月4日月曜日

通学電車を楽しみましょ

暑いむしむしする
通学電車はクーラー効いてるから
極楽です


( - ゛-) ひんやり


僕が乗る電車は混んでない
電車に乗る40分くらいの時間
喫茶店で文書を打つのと同じである


価値のある電車時間だ


涼し~い


埼京線とかだったら最悪である
毎日通勤地獄との戦いだ
僕には耐えられん


ゆとりがあるのできょろきょろ


吊広告を見て回ってる
電車会社自身の広告も多い
スカスカを気にしてるのだろう


広告を見て回ると浮かぶ文字
スカイツリーや水族館の横の文字
墨田と入ってるのです


そして隣は台東区の浅草・上野


東京オリンピックを想定した時
このあたりに観光客が流れてくる
外国人の好む町としてね


日本らしい風景がミエルからね


渋谷や六本木には日本らしさはない
どこの国でもある無国籍地帯だ
1日で飽きるだろう


欧米人は旅慣れてるからね


東京オリンピックは夏である
人の心理を考えれば涼しい水族館へ
墨田水族館もある


東武沿線はバブルかもね
やり方次第だな


毎日エロエロ考えながらの通学です
お昼の弁当や3時のオヤツも持ち
学生生活を楽しんでます


Viva52歳


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: