2016年7月9日土曜日

おちゃめローラーブレーダー

7:30前には道の駅羽生に着く
着替えたりして食料を買い出しに行く
「あっ・・」お店は8時からのようだ


( - ゛-) わはははは・・


食料買ってくれば良かった
8時まで待たんと出発できません
僕らしいですね


「おちゃめ~」


愉快な一日が始まった
7月9日土曜日小雨が降る朝
僕は羽生で大笑い


よし文章を書ける時間ができた
そんなわけで書いています
僕はブロガーですから


もうすぐローラーブレーダーに変身だ
利根川からさいたま市の芝浦工業大学
僕の家の近くまで滑ります


利根川から34kmくらいかな


軽くひと汗かき
午後は家で昼寝ですね
起きたらエロエロやることがある


土曜日も忙しいのです


8時になった
ああ上野駅を聞かないとね


「上野はおいらの心の故郷だ~」


名曲だよね
作詞家の関口義明は羽生の生まれだ
ムジナの多い羽生の唯一の宝だな


羽生はキャラクターでも
ムジナを使うような地域である
悪い奴が多そうですね


「クス」


羽生のキャラクター
わざわざムジナを使ってる
ムジナもんと言うようである


「・・・」


さっもう1曲聞いて
オヤツを買って出発しましょ


34kmなんて大した距離ではないけど
今日は雨で路面が滑り20kmまで
逆風だったからきつかった


前へ進みませんでしたね
たぶん倍くらい時間がかかったかな
家の近くで時計をミルト13時である


8時少しすぎて出発している
34kmを5時間ほとんど休みなしで走行
ちょっと時間かかりすぎである


20年前の北海道の旅を思い出す
長距離走行は困難も多いのです
逆風の中で数日間滑る
そんなこともある


*映像は後でね


ミ((((( ̄○ ̄) ガブ

0 件のコメント: