2016年7月31日日曜日

小池百合子の勝利の方程式

予想通り小池百合子の勝利だ
ほとんどの人が予想できたでしょう
自民党が負ける方程式がミエマシタネ


( - ゛-) ぱふ


頭の悪い野党にはミエンだろう
自民党が何をしても勝てない時がある
小池百合子が久しぶりにミセタのだ


日本人の多くは自民党が嫌い
だけど民進党はもっと嫌いである


「わははははは・・」


自民党に勝つ為に必要なこと
腐った自民党に対して立ち向かう人
大きな政策の違いがない人
ここが重要なのです


都民はお金の使い方に対して怒った
今回は舛添前知事に対してだけど
自民党も同じムジナと思ってる


変えてほしいという思い
自民党の公認を得なかったこと
これが逆に都民の指示を得たと言える


自民党に勝つ為に必要な方程式
自民党の腐敗と戦う位置に立つこと
これが民進党にはできない
同じムジナだからだ


自民党で立候補できなかった人
民進党で立候補する人も多い
票を分け合うのです


「この地域や団体は僕の分だぞ
君はこっちの票にしろ」


地方では自民党も民進党もない
選挙を知る人は知ってることです
議員同士が分け合ってます


アプローチを遠慮し合うのです
これ自体は法律違反とは言えんけど
有権者をバカにしてますよね


言ってることは違いますか?


「かっ?」


小池百合子が勝ち
議会と対立した時は面白い
不信任案が出れば議会を解散する


全議員クビだ!


これくらいの動き
どの地方の住民も起きて欲しいだろう
埼玉県なんて30%も行かない投票率
これで選ばれた人が知事である


組織票だけで選挙で勝った奴ら
こんな奴らが議員面している地域
いずれガラガラポンだな


小池百合子が勝った方程式
同じ方程式で勝てる人材よデテコイ!
自民党や民進党なんて言う組織票
ぶちこわしてやれ!


ミ((((( ̄○ ̄) エィ!

0 件のコメント: