2016年7月25日月曜日

中年大人はゲーム好きだ

目の前の男性の方は40代だな
横の女性の方も40代かな
車内でスマホでゲーム


( - ゛-) ぴこーん


慣れてるね
この世代はファミコン世代だからな
ゲーム好きが多そうだ


電車の中は人と人が近いからね
スマホの画面のゲームがミエちゃう
何してるかミエマス


みんなゲームガ上手なんだよね~
毎日暇があるとやってるのでしょう


僕はインベーダーゲーム世代
ゲームセンターでゲームしてた人です
名前も張り出されるくらい上手だった


「プシューン!」


そんな僕だけど
人生ゲームを楽しんでるから
バーチャルゲームに関心が出ません


僕の人生ゲームはアドベンチャーだ!


「むふ」


新しいゲームが出たようだけど
ニュースをミテもぴーんと来ない
ポケモンGOと言われてもね~


ゲームなんて・・
忙しくてやってる暇もありません
きっとやるとハマるのでしょう


早朝の電車内
スマホでゲームする中年の大人たち
中年の大人にゲーム好きが多い国
これも日本の姿でしょう


ミ((((( ̄○ ̄) じゃぱーん

0 件のコメント: