2016年7月2日土曜日

のら猫の祟り

慌てて出ては行けません
春日部で乗り換えるはずだったはず
隣のふじのふしじまで降りて戻る


( - ゛-) ガクッ


のら猫の祟りじゃ


遊びにキタのと僕が家を出るのと同時
オヤツをあげないで出てキタ
始発に乗りたい為にね


乗換駅でなぜか降りられなかった
これならオヤツあげれば良かったね
きっとこれは祟りじゃ


この柏方面行きの電車
ふじのうしじまより先は単線です
春日部というのは大きな街だけど
単線がまだ残っているのです


この路線は電車が少ないこと
思いだした


さらに「ガクッ」


待ち時間が「なが~い」


早朝の電車内は興味深い
朝まで遊び家に向かう人の姿もある
今日は土曜日だからね


朝帰りの男女がだらーんと寝てます
その周りに通勤や通学する人たちの姿


「わはははは・・」


これもじゃぱーんだ
僕は日本の本当の姿を発信してます


おっ下車駅のようだ
慌てて下車していく朝帰りの男女
足下がふらついてますね


酒の臭いはしない
お薬でも飲んでるのかな?
クラブの24時間化が始まってるからね


「じろり」


土曜日の早朝の電車
朝帰りの人もチラホラ見かける
文化と偽り金儲けで早朝帰りを進める
こんな議員はイランね


朝帰りを進める国もじゃぱーんだ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: